

早いのか?遅いのか?

少しご無沙汰しておりました。皆さんお元気ですか?

「かんたん!バーコード管理」のインストール数が100件を超えました
日々、順調に数字が伸びていっているのは、インストールしていただいている皆さんのお陰です。
インストールしてくれた皆さん、ありがとうございます

インストールのペースとして、早いのか?遅いのか?ということが気になって仕方ないのですが、どこかに統計資料とかないですかね~
目安にできる水準がわかれば、予測も立てやすいのですが・・・

あと、評価してもらえる割合って、とんでもなく低いのかな?
こちらも絶賛受付中です!
いまなら「一番乗り」の特典(?)付きですよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

サンワアプリ開発

Author:サンワアプリ開発
ようこそ!
Androidアプリを開発中です。
感想いただくと喜びます(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログを見てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
